ジェネパッケ買ったんだしクエで経験値稼ぐのが一番おいしいのは判るんだけど、正直転送があってもクエが面倒臭くて狩りしてLv上げたいんだが、最近の狩り場ってどこなんだろうなぁ……っていうアレ。ぐぐって見つけたサイトやblogだとイグ幹?がおいしいとかで行ってみたけど、体感的にはアレなら半透明ミノの方がいいよなー……と。とりあえずようつべで見つけた動画を真似して蟻しばきに行ったら割とおいしかったので、暫くはここでもよさそうかなー。トルネードでざくざく狩れるからお財布にも優しいし。
@hanayomi 基本的にはイグ幹が美味しかったのは配置変更来る前なので、配置変更後の美味しいの・牛・あり・キワワ牛
ここら辺が美味しいと思われます。。。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。