売れなかったから叩いた今は喜んでいるこれでうれるかな・・・
@fallinggrace めっちゃ安くなっててわろた
@fallinggrace まぁ売るんやけどね!!!
@omikansan しーーーっつこく置いといたらいつか売れる( ˘ω˘ )(へるぼる式)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。