あれ、珍の派遣隊str200ってRCとも共存できる感じ??強すぎでは???
@you_sie しかも古びたが8である必要性なかったような記憶があるのでやべーやつです…╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。