クエストの内容が漫画化や書籍化されたらすげー買いたいけど色々無理なんだろうなあ

Follow

@sebo 実際ENTER連打で見てない+めんどくさすぎて直近のクエスト以外やる気にならなくてストーリー知らない
ってめっちゃあるからねえ…

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace RPGは必ずストーリー読む勢だから一通りはこなしてるんだけど、最後にやったの7年前とかそんなのすげー多いから書籍であると嬉しいよなあ

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。