クエストの内容が漫画化や書籍化されたらすげー買いたいけど色々無理なんだろうなあ
@fallinggrace RPGは必ずストーリー読む勢だから一通りはこなしてるんだけど、最後にやったの7年前とかそんなのすげー多いから書籍であると嬉しいよなあ
@sebo ただ一つ問題が…ガンホーでも全体のストーリー把握してる人いない可能性が( ;∀;)
@fallinggrace 断言出来る。絶対おらん🤗
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 断言出来る。絶対おらん🤗