@poteko_ro これなら製錬失敗してもストレス軽減!
「ラグ缶回してもよろしいですか?」
@wantatta 15年前は(多分)ラグ缶なかったからセーフ!!
@momimomi 拙者も同じなので毎日気持ちよくスヤァするでござる( ˘ω˘ )
@yukaeru すげーでっかいおばあちゃんのいれば落ちてますよ
@kumanovi むかーーーーしからいる人だとすぐわかるんだけどね、10年くらい前の装備だから仕方ないね
@omikansan 3巻はお蜜柑総うkっごほんごほん!
@fallinggrace アントニオエクスペリエンスレクイエム( ˘ω˘ )
@sebo まさかのアントニオが次のボス( ˘ω˘ )
@sebo そいつぁーレクイエムで死に到達しないようにしてやらざるを得ない
@sebo しかもそのうち700足くらいは100レベルの子をまだ作ってないので半年計画w
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)