ディアボロス装備ってなんぞ?と思ったらモロクドロップのゴミでしたか
10分ぐらい考え込んだ
@kumanovi むかーーーーしからいる人だとすぐわかるんだけどね、10年くらい前の装備だから仕方ないね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。