もう拙者疲れたでござる・・・
幸い拙者ソロプレイヤーでござるので夢幻強化週間は何もやることないので休めるでござる・・・
あれ、なんか涙が・・・

Follow

@momimomi 拙者も同じなので毎日気持ちよくスヤァするでござる( ˘ω˘ )

· · Web · 1 · 0 · 0

@fallinggrace もう毎日MD回さなくていいんでござる・・・
もうおっさんには肉体的にも辛いイベントですね本当・・・w

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。