Show newer

@sebo ワイもあと1000足くらい…ラグホで毎週ちょっとずつ叩かざるを得ない

ふー、+6~9まで量産した精錬祭、というかクラミツハ量産祭でござった。お疲れ様でござる。
…古びたボンサクはもう普通に叩く!7→8のみ濃縮で!

あれ?ログインできない…まさかのログインサーバー死亡じゃないよね

1.8倍の時はそんな感じだった気がするけどまだいけるのかな?

φ(`д´)メモメモ..
鍛錬符でドラムを40→64歳までスキップできるので、あとはクエとかで以外に100まで楽かも。
これを1.8倍期間に気付きたかった…絶対むっちゃ楽だったろコレ

精錬祭最終日に色々付随期限切れをまとめないでいただくと非常にありがたい。

なんか重くなって+5が成功しない、20回中1回しか5にならないとか

@ryojiiiiii わろた 誰か余ってる人に叩いてもらうしかない

RTボーナスどころかアカウントによっては準備イベントポイントすら貰いきっていない。

へるぼるすら重いというか鯖キャンすげーするんだが

頼むからスマホROと本家の連動はやめろ、しんでしまう

公開停止されてしまっていたRatorioPlus+、本日やっと再公開できました。機能は以前のままです。
chrome.google.com/webstore/det

@lipliple 1確の敷居が低い、Mdefがないとかいいことずくめなのでオススメではあります。蟻はちょっと手間…だけどどうなんだろう。装備がある程度あれば。

@pirokichi 今の値段それ加味してんのかな、多分今の相場をそこそこ維持だと思ってんだけどw

10エデンの突然死を防ぐために10エデン買うのサマパケ以降にしようかしら…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。