@sebo ワイもあと1000足くらい…ラグホで毎週ちょっとずつ叩かざるを得ない
@pirokichi ただ石投げるだけだと90代前半で躓くのよね…
@yukaeru 手品的なミラクル。
@ryojiiiiii らっきいいいいいい
@ryojiiiiii わろた 誰か余ってる人に叩いてもらうしかない
@sebo やだ・・・なつかしい・・・
公開停止されてしまっていたRatorioPlus+、本日やっと再公開できました。機能は以前のままです。
https://chrome.google.com/webstore/detail/roratorioext/lkfokondgojihlcdkgefpfeodfpmfdbe
@lipliple 1確の敷居が低い、Mdefがないとかいいことずくめなのでオススメではあります。蟻はちょっと手間…だけどどうなんだろう。装備がある程度あれば。
@pirokichi むしろ究極から値段さほど変わってないw
@pirokichi 今の値段それ加味してんのかな、多分今の相場をそこそこ維持だと思ってんだけどw
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)