Show newer

@tsubami 終わり際に運営が「もうちょっとだけ続くんじゃよ」って言ってくるのを見越してじわじわあげとくしかっ。:ro_ghostring:

@momotaka キャクター族に捕まってるのかな?
「動くな!!」:ro_ghostring:

@rostodon 真理さんはモンスタートーク激しくて好きですね(*´・ω・`)b
しょっちゅう焼き殺されてますがw
おやすみなさい~

@rostodon お恥ずかしながら詰んだ勢です。(´・ω・`)
登竜門(IL伊豆)で門前払いでした。収集品で稼ぐ方向にシフトしたけどグリードがなかとです。😅

20年目にして超越したな、一線を。とか思ったけど腐れ脳ミソで昔を思い出すと 、さほど一線を越えてなかったわ。🤔

エターナルノービスがポリン殴ったら発光するという・・・夢!

超越☆わくわく☆メンテナンス! 

@mikanjiruko よくわからない感動をした!ありがとう。

@noriko ROを中心とした
イラスト置き場にブログをかいせつしたのですが、これから日記などもたまに書いていこうとおもっています。
RO丼アンテナへ登録できますでしょうか・・・?

セシル姉さんのなにがしはこのくらいだと思うわけでー・・・(どすっ

わーい、超越超越ー!

流れで言うと、生体の中ではディモン姉さんが一番です。

超越メンテくるまでに目標の黄色カンストを達成した記念SS!
ありがとう!パワフルアムダライス!!

@rarika_feikaraia むっ、忍びの気配!?
曲者じゃ!出合え出合え!!🥷

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。