@rarika_feikaraia そうだ、竹藪へ行こう。
@sue まだメインカメラがやられただけだ!!
@mari 汚っさん…
@punitakomochie 石投げてもいけるー
@Ai999 螺旋風魔2個未満が忍たまですな、ガハハ
@kousaka_milパリイ!
@yunaodon 後ろ姿の神々しさしか目に入らなかったし
「バリカタチFOX!」
「にゃふふ・・・どっかにかわいい子いないかニャ?」
実はこの月夜花
通常の月夜花に擬態した
バリカタ仕様なのである
フルケミカルチャージも
かけずに舐めプでソロ狩りに来た冒険者の女の子にストリップアーマーを食らわせてヒィヒィいわせるのを至高の楽しみとしているのだ!
(全年齢設定の依頼なので
RO丼でも安心!)
illustrator うらけん さん
https://skeb.jp/@uraken_e/works/1
C→V→B→I→B鯖
伊豆が出来た頃からの古参にして貧民!
お絵描きメインのエンジョイ勢。
ヘッダー猫人さん( @neconchu )アイコンみかんじるこ画伯(
@mikanjiruko )、ありがとう、ありがとう!
おうち→https://ibita.livedoor.blog/