@firo_thorvitwiz 確かにスキルの消費SPはそこそこ多いんですけど、カウトに城隍堂も合わせて使うとSPそんなに気にならないですね……
@DPLuv @fumin1031 @TAKU2d6 基地でも相談してあれこれやった結果としては+8メディックケープにグラッジ×2+マリオネットc+でいびっどor降霊術士盾+気合いor悪霊靴にエンチャントが一番お手頃?(但し他耐性は考えないものとする)って感じでした。
レヤックも考えたんですけど、Ex環境だと異境を確保しようとすると真理の魔法使いcの方が安いという結果に……。
いろいろ面白いですけど、Exで念耐性はなかなか難しいですねぇ……低レベルで使えるおもしろ装備増えてくれないかなー(´・ω・)-3
@fib ゲフェンの真ん中の塔の左上辺りの物陰に潜んでます
@TAJIO |;゚д゚)ぅおぉぉお?!!?!?
センスが壊滅的だと思ってるなので褒めて頂いてありがとうござりまする(アワワ
ラザは便利すぎるので自キャラは大抵ラザで放置してます……ラザーニャヨイトコ……
@uisan0heal 縦に並んでかまくら装備、ぽい
@hiropon0412 で、でも今回はこっちから貸して!って言ってなくて、ここ数日無表情でずーっとN鯖で露店検索してぼやいてる私がやべぇと思った(と思われる)旦那から言い出してきたことなので、今回は本当に寝てるところを起こしては無くて、もっというと今回は結局ゼニーは借りずにガチで有り金全部使って買いました。RO生活費どうしよう状態。(オタク系早口
@hiropon0412 はい(正座続行
@firo_thorvitwiz 既存スキルの修正も1つだけですが修正ないのとほぼ一緒なので、今回の上限解放については草葉の陰にひっそり佇んでる感じです
@firo_thorvitwiz ないですよ(にっこり
@aki_RO_B PT行けるならバッファーって道もあるかもですが、ぼっちかつぽんこつだとバッファーでは生きていけないので何とも難しいですね。
流石にLv上げの苦労だけ増えるのは萎えるので、ちょっと考えようと思います……。
@aki_RO_B 4次職パッケのソウル持ってるキャラがいるので仕事終わってからあれこれ試してみようとは思うんですけど、最終的に使うなら霊道符強化系のエンチャント付けないとだろうし、わざわざ付け替えてまで使うかぁ?とは思ってますが……はてさて……
@sleek 地453、水401、火207なら在庫あるので、必要でしたらお譲りしましょうか?
尚コンバタは幻想叢書の報酬で交換出来るらしいので、もしも行けるキャラがいるなら経験値稼ぎがてら幻想叢書を覗きに行くといいかもです。
@uisan0heal 確かに未実装wikiには記載があって後は個人blogにちらほらあったのですが、公式だと見つからないんですよね。
もうリンカー実装からずっとなので多分修正は入らないとは思うんですけど、基地で「公式に載ってないなら修正入るのでは?」と言われて探してみた次第で。
万が一修正入ったら壁やりにくいなー(´・ω・`)
@rarika_feikaraia ふぇいこさんから おてがみ ついた
おでぃーるさんたら よまずに たべた
しかたがないので おてがみ かいた
さっきの てがみの ごじは なあに
(・ω・)っ💌
@fib 見た瞬間無意識に「むにゅん……」て呟いてました。
むにゅん。
@rarika_feikaraia とってもむにゅんだった(むにゅん
@tunasand お疲れさまです、経験値おいしいけど来週もあるし無理しないでね。
時間合えば行けるところはお手伝いしますよヽ(゚∀゚)ノ
@tunasand |∀・)付いていってアイスウィンドぶん殴ればいいんかね?
@rarika_feikaraia えっ(ジョンダ転送使用
@slbim_fac 今回ミリアムも可愛い感じの立ち絵になったし、クエ周りのシステムとかはともかく見た目は頑張ってると思ってたんですけど……どうして……ドウシテ……と思いながら使わないアイテム入れてる倉庫にぶちこみました。
倉庫の中身呪われてたらどうしよう(既に呪いのアイテム扱い