メロン鎧、7まではやるべきだよなと思いつつも、高く売れるので…

ブレッシング、マジセレとかのゾディアック付きとか、リングオブジュピター、ストロベリーチョコなんかもあるよね…

BOTだと射程半径9セルのスキルだとして、11セル先にしか敵居なきゃ空打ちして飛んでくからね…

BOTより人の意思が挟まる分、奪い合いになったら厄介なのは事実よ…?
『規約違反』とかではなく『厄介』
BOTは前者、ルート被せて追い抜きや前後追い回すのは後者

野生のビジョウ消えた結果、残影にゃんジャンプで飛び回るのが増えただけだからなぁ…。こっちのほうがルート被せて追い抜いたりしてくる分厄介な気もする

回廊の調整担当の人が次の回廊の調整にかかりきりで他の所に関わってないとか…?

回廊開催したところで弓葱は反射対策取れないんで…。武器種を一通り揃えるとかしてくれないなら回廊武器来なくていいよ…になる

火力出すために武器にも潜在を求められる中で、反射対策と潜在確保を両立できる職と、フィデスとかの超越分のエンチャが使えなくて火力出し切れない職。みたいなのでも差が出そうよね

TAKU boosted

タナトス楽しいけどね(お気持ち表明) 

反射を前提にするのは構わない。ただそれならいつでも誰でも+9をが準備できるようにしてほしい。
GHCみたいな常設コンテンツならまだ分かるけど、回廊なんて12月に1回やったきりじゃん。呪詛もう市場枯れてるじゃん。
弓葱なんて回廊武器すらないから参加券用意されてすらないよ。型違いで武器がない職は他にもいるけど、職や型で足切りしたらどうなるか3次GHCで学ばなかったのか。
中ボスだけとかならまだ受け入れられたろうに。アホくせえ。

上級者向けコンテンツ出すのと並行して星座の塔 イージーとか作ってさ、
与ダメ倍率20%⇛50%とか、被ダメ倍率100%⇛50%みたいに調整して、報酬が減る。みたいなの作れば文句でたりしないのでは…?と思った。

覚醒棚アクセ、アビチェの見たんだけどさ。3次棚アクセ時代に合った重要な 【[アンリミット]Lv5使用可能】 どこいったの…?

エンチャ缶、何に使おう…。常用するわけではないけどあると便利系装備を作るか、手持ちの未悠遠創星石にギャンブルするか…

自分で使う分には持ってる装備の性能が落ちるわけではないから、上位装備実装されてもまぁ…

猫、うずくまるが10秒使用できなくなる代わりに超火力みたいなスキルだったらいいんじゃない?と思いました。

どれくらいの火力が必要なのか基準が分からなくてつらい。

魔ドル、YEEx環境でどうなんだろうと試し打ちをしてみたら結構火力出るんじゃないかこれ…?

はやいとこ検討材料として潜在とかスキル詳細を公開して

セレスティアルから見ても潜在は3系統、頭は暴食と時間の2つ、だれが置いていかれるのか。
武器は3系統のうち回廊の反射として、誰が回廊武器の対象に選ばれるのか…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。