Show newer

攻城戦YE乱戦に参加しました。
所属は「Perfect Sunday」です。
今年最初のGVGとなりました。
今日はC砦などを回って、戦っていましたが、終盤には独自に偵察に出て、B5などのエンペリウムを割っていました。
最終盤にはV5に移動し、他のギルドと一緒にエンペ割の競争に参加し、終了20秒前ぐらいに競争に勝ち、V5を獲得しました。
正直、エンペリウムを割る競争に勝てたことはあまりないので良い結果がですが以外でした。
こう綺麗に決まるのは珍しいことです。
ギルドしては、V1、V4、V5、C3を確保しました。
ギルドの砦確保に貢献し、ギルドとしても複数の砦を確保するという幸先の良いスタートを切れました。
結果としては、これ以上の結果はないでしょう。
今年がどうなるかは分かりませんが、今回は良い結果で満足です。
それでは、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。

ふと思ったんですが、
スペシャルエンチャントのエンチャントて一度付けたら外せない(未エンチャに戻せず、なんらかのエンチャントが付いた状態になる)の認識で合ってます…?

今日の山百合会

・マッチング戦
さくらサポートサービスさんとF3にて。
実はコネさんがいっぱいきてくれてました。

攻めで開始して、守護1側防衛を突破抜け破壊後ERまで先手で侵攻できたので早期に破壊。

防衛はERで定型防衛。
参加メンバーのおかげで防衛できたんですが、ゲスト参加多数の状態でも数名に隙を突かれる展開が続いていて、思い切った判断が取りづらいように封じられた感が強かったです。なので個人的には難しい心境。
何が理由なのかと考えたら、相手が上手かったんだと思います。

・小規模戦
NOAさんとB2にて。こちら攻め。
終始拮抗してる戦闘でしたが、局地的に優勢取ってからの雪崩込むような形で守護を割りエンペも割り。
やはり葱勢が上手く、DKやAMの方もつよつよでなかなか突破口を見出すまでに時間かかりましたが、味方がワンチャンスつかんでくれた結果押し切れたというところ。

さて、年内最後のGvおつかれさまでした。
今年ももろもろ参加と対戦ありがとうございました。
当ギルドの立ち位置は常にギリギリな面はありますが、来年も戦いながら生き残れるように手を尽くそうと思います。

GV
vsFR F共通 防衛
バリ1アーチ。ちょっと配置ミス?編成ミス?があり、抜けインクにバリ2割られ。そのまま3も割られ後手になるがなんとか戻し。エンペ蓄積もあったがなんとか守り切り。助っ人と思われるDKに吹き飛ばされることが多かった。相手の方が10人くらい少なかったと思われる。

小規模
vs FR C 攻め
またFRでした。ちょっと人数は把握できませんでしたが押せ押せでエンペまでサクッと5分位でした。

年内最後お疲れ様でした。

年末乱戦!今年1年、募集看板皆勤賞!!の結果(?)年末大飛び入り参加いただきました!
今年一年の総決算+
来年の傾向を感じさせる闘いでした。来年もよろしくお願いします!

本日乱戦Gv通常営業です!
飛入りの方は拠点7Cに直接どうぞ!途中参加も可!
年末に盛り上がれれば嬉しいです!

オレは精錬が好きなんじゃねぇんだ…
+10が好きなんだよォォッ!!!

とぐろの白蛇衣装もいいけど、サモンサーペンス衣装が欲しいw

ふと見たら、7歩チケが余っていた。少しズレて来る子もいた模様…!あぶなかった!
早期パッケ買った方は念のため確認してもいいかもです!

YE乱戦PerfectSunday年末年始通常営業です!
参加申請不要で拠点7Cに来てもらえれば自動でG配布されます!是非お気軽に参加してってください!

究極精錬……

YE Gv…、ご縁あって昨日からマッチング戦参加でした。
調べたところ、マッチング戦は2019年12月8日以来!
奇しくもまさにちょうど5年ぶりでした!
やっぱりGv楽しいです!
反省点、課題点いっぱいあるし、頑張っていきます!💪😺

Gvお疲れ様でした。 

【マッチング戦】
対戦相手はpoolさんで、N共通砦攻めスタートのはずでしたが、先方は防衛を放棄したためレーススタートになりました。
単純に放棄かと思っていたのですがどうやら事情は違ったようです・・・。

防衛ターンは、3バリ前階段地帯を根城に押し引きの練習という感じでした。
途中、踊り場まで押されますが押し返しタイムアップとなりました。途中、突破でバリケが吹っ飛びましたが、運が良かったのか1本残り首の皮一枚耐えました。

poolさん対戦ありがとうございました!

【小規模戦】
引き続き・・・対戦相手はpoolさんでV3砦攻めスタートになります。

1層目は、押し切りますがERはなかなか相手を崩しきることができませんでした。半分ぐらいたった時に、押し込んでEMCまでもっていきましたが割れずに押し戻され、そのままタイムアップとなりました。妨害の嵐でキツイ戦いでしたが、なかなかに楽しかった一戦になりました。

poolさんこちらも対戦ありがとうございました!

攻城戦YE乱戦に参加しました。
所属は「Perfect Sunday」です。
C1、V3、L砦などを回ってきました。
今日は流されるまま戦っていた感じです。
他の砦を偵察することも考えましたが、今回はEMCで呼ばれた砦の防衛に専念しました。
ギルドとしては、B3、V3を確保しています。
複数個の砦の確保は良い成果ですね。
今回は後半は動きませんでしたが、次回は独自に偵察に出た方が良いかもしれません。
それでは、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

YE乱戦
うろうろしてます。
奇数勢力で攻めかぶりすごい
21時以降のいいマッチングあるといいね。

小規模
vs動物 V3防衛
守護1は即割られ。エンペ戦。安定したり押されたり。エンペ付近まで来られダメかと思ったけど押し返し。を繰り返しながらなんとか55分くらい守り切りました。
マッチングのリベンジは叶いました。V3エンペ硬すぎ。

少し気になったので、物理4次ステPow/Con/Crtがどれくらい火力に影響あるか調べてみました。
職はWH、スキルはホークラッシュ スキルがCon依存なので依存しないようちょっと細工しています。
特性ポイント200で比較

A) Pow 100 / Con 100 / Crt 0 → 22,135,738
B) Pow 100 / Con 0 / Crt 100 → 23,977,044
C) Pow 0 / Con 100 / Crt 100 → 21,241,944
D) Pow 100 / Con 50 / Crt 50 → 23,285,402
E) Pow 50 / Con 100 / Crt 50 → 22,017,504
F) Pow 50 / Con 50 / Crt 100 → 22,597,942
G) Pow 67 / Con 67 / Crt 66 → 22,632,314

ワンチャン、フラット型のほうが強いかと思っていましたが、気のせいでした。

ギルド"PerfectSunday"ではGv乱戦飛入り参加募集してます。

「拠点7のC」に直接お越しいただければ、自動でG配られます!

時間内の途中参加・途中抜けも全然OKです。

是非お気軽にご参加ください!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。