Show newer

今朝、娘たんを膝上に乗せながら「違う違う、そうじゃ、そうじゃなーい」って歌いながらのマッソーマラソンしてまひた

漢字武器って案外低レベル育成時にはいいのでは・・・?

@Marine_Sphere なるほど。貴重な情報ありがとうございます。ロマン装備なのかもしれませぬ!

プロ南でポリンに赤箱、帖、高額アイテム食わせてるのだれ?

質問です!
+9グロリアススピア装備してASプレッシャーが可能状態の時
正義の冠を装備すると、ASプレッシャーにレイオブジェネシスはさすがに発動しませんよね???

明日はコミケにROコスプレイヤーさん撮りにいきまする。

ジョンダパス!ニブルヘイムに行きやすい!!

@BlaueKatze そういうことなのか。あれれ、15キャラ分って結構お得なんじゃないのかな

ジョンダパスに手を出しました・・・10日分なのに残数15ってどういうことなんだろう

インスピレーションの消費hpダメージ表記されるようになってるる?

MVPcとかはるか昔にグルームと亀将軍でてからお迎えしてないよー!

今だったらロンギヌスとか
atk 210 matk 180
物理攻撃時 確定出血
魔法攻撃時 確定沈黙
+7のとき物理魔法攻撃30%アップ
+9のとき錐効果を付与
+10の時 物理魔法攻撃666%アップ

とかね

ROくん初期段階で強そうな武器名使い果たしてる感あるよね

ゲイボルグ、ロンギヌスとか

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。