Show newer

昨晩の模擬戦動画と仲間募集動画なります
同盟をしてくださりありがとうございます :ro_thanks:
youtu.be/vZpPy6ZiWjw

ブーストお気に入りありがとうございます!
初心者〜経験者まで幅広く歓迎しております!
是非!皆様お力をお貸しください!
詳細はDiscordにてお待ちしています。🙇
discord.gg/Ec23Hk8dWj

運営様へGvの要望送ったSS 

自分らだけの感覚なのかもだけど、

マッチングも小規模もループしてるよね!?!?w
(実力近いハズなのに当たれてないGあるよね?

現在のマッチランク2個飛びは、
多分同じGと当たらないためには必要なんだろうけど、

それやめて、同じGと2週連続当たっても良いから(むしろ熱いのでは)実力隣のGと遊べる率をもっと上げてほしい

※例えばマッチングPSで言うと、SSSさんとだいぶ会えてない。

そんな話を、つらづらと運営様へ投げましたw

模擬戦TEメンバー募集!
圧倒的な劣勢、吹き荒れる逆風
だが、我ら「ハンマーブロス」の眼光は死なず。
youtu.be/9tYz0nh71ZE

ブーストお気に入りありがとうございます!
初心者〜経験者まで幅広く歓迎しております!
是非!皆様お力をお貸しください!
詳細はDiscordにてお待ちしています。🙇
discord.gg/Ec23Hk8dWj

本日のTEはHBALがL4防衛してたので攻め。時間は分からないが早めに割って防衛へ。攻めはHBALで割と安定防衛。しかし追加でFOF同盟。HBALFOF同盟相手になったがこちらもなんとか安定防衛。ところがここにNOAも追加。ひえーってなっていて綱渡り状態だったが30分くらい防衛したところで崩されて雪崩れ込まれると相手の方が多くどうしようもない状態に割られ。倒しても倒しても無限突入編みたいな。次にC防衛へ。この時にはNOAはいなかったので、HBALFOF同盟の攻め。こちらはLより守りにくく15-20分くらいで崩されてエンペ危ねえとなってるところでタイムアップ。なんとか守り切れました。オイル高価で色々編成を変えた所ですが、とりあえず初陣は良かったかな

模擬戦 

今日は中堅下位が少なすぎて伊藤家とHBに割り込みにいった。でも正直戦った感じ
伊藤家が最強だー!
まじで配置までよく考えてあった攻め側4ギルドもいたんだぜ・・・?
ロキ→LP→EQかな?
硬すぎて乾いた笑いが出てしまうLvだった。

面白かったけどまぁ、さすがに迷惑だろうから次は自重するから!

オイル代行売)
・40000dcal確定 14G
 @1

・対応職
インク 猫 アリテア
メカ 蜃気楼 アセ

・備考
 担保なし、
 通話・画面共有可能

もしいらっしゃいましたら、
こちらか、
discoID:cubmcまでDMを~!

15-20名ほどマッチング欲しいんだぜ!?
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

模擬戦、マッチング、小規模すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

模擬戦、マッチング、小規模すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

模擬戦TEメンバー募集!
対人戦が好き、強くなりたい人
毎週じゃなくてもOK!
参加できる時に参加でOK!
ボイスチャットは任意!
無言参加OK!
無理に強くなくていい。
ゆっくり慣れていけばいい。
一緒に成長してくれる仲間を
Hammer brothはお待ちしております。
discord.gg/Ec23Hk8dWj
youtu.be/_I2CBCv4TQI

【ざくざくぱんだ】では若干名のメンバーを募集しています。
興味ある方はDMまたは以下のディスコードサーバーに参加お願いします。

discord.gg/5JCbYXUtdz

買)魔術師のグローブ 200M
Vit7 P3 MHP15%の場合 300M
よろしくお願いします。

マッチング 

2週間遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
楽しかったのでまたご縁があればよろしくお願いします。

対戦相手の皆様もお疲れさまでした&対戦ありがとうございました。

N鯖(148,302)にて暴食の魔王ヴェルゼブブcを売りに出してます。
交渉はブブメールにて✉ください!

買)デモニッシュヘルム 5M 10個まで
よろしくお願いします。

◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

模擬戦、マッチング、小規模すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

模擬戦、乱戦、小規模すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

マッチに落ち
小規模に落ち
なんて元気が出ないんだ
1日の活力を失った(;゚Д゚)
今週どう生きればいいんだ(大げさ)

マッチング&小規模 

なんか模擬戦ちょい書いたから両方書くことに。

マッチングはExさんからF2で防衛。防衛うれしいやったー!
水路前で守ってとんでもない硬さに戦慄してそのまま1時間防衛で終わり。F2かてーわ・・・
演奏もステもガンガンきててすごかった。後ろ寄りだから食らった人少ないけど私が延々演奏地獄で涙目

小規模は茶漬けさんとB2
茶漬けさんつえー!
こっち配置もあんまりよくなかったなぁ・・・
ちょっと反省が色々残る展開だった。5分くらいで落されちゃった。前回ERで粘りきって今回5分のこの落差・・・
NOA波ありすぎぃ!?
B2は色々したいんだけどうまくいかない・・・

模擬戦 

HBさん、伊藤家さん、もんぶれさん。本日ありがとうございました。

今日はギルドの代表お休みで、合体してました。
戦闘が開催できないので、HBさんと伊藤家さんのところにお邪魔してました、申し訳ない。こんな日もあるんだ!
もんぶれさんは同盟を受けてくれてありがとうございます!

お疲れさまでした

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。