募集 

小規模は特にウィードさんか跳躍阻害さんを募集していまーす!

◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

模擬戦(10)、マッチング(15)、小規模(1-2)すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

募集 

おかげさまで少しずつ増えてます!
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人

■模擬戦、マッチング
たくさん募集してます!
興味ある方ぜひ!職とかも自由!
щ(゚Д゚щ)カモーン
щ(゚Д゚щ)カモーン

◆小規模
おかげさまでほぼ満員です。
跳躍阻害可能な方か出せる人1名募集しています!!!できる人なら面接もなしでほぼ顔パス行けます!щ(゚Д゚щ)カモーン

個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。

興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
discord.gg/HTPtjydjqk

模擬戦 

今日模擬戦暇すぎた(´・ω・)
30分近く放置でみんなで砦で歌って踊って転がってた。さすがに我慢したけどラストは各所荒らしにいきました。
遊んでくれた同盟さんありがとう。


伊藤家さんの所vsHBさんの所
もんぶれさんの所vs2G
が成立するとうちがどことも遊べないから傍観するしかないっていう・・・
あらしにいくしかぬぇ!

対人 

■マッチング攻めスタート
久々にExさんとあたって戦闘
こっちのほうが人数多かったかな?オイルでパワーアップしてるのもあって結構早めに落して防衛に回る。
Exさんの演奏がうまく演奏刺しに来るもんで結構危ない場面あったものの守りって終わり!

■小規模防衛スタート
前と逆でV3で防衛。
1MAPの防衛を形にする会
即割られました^0^
ER戦は茶漬けさん今日は毛色が普段と違って旗うまく活用されたり普段狙われる人とは違う人てが狙われたり、切り込まれてた。
エンペタッチも注意しないといけなかった。
なんとか守り切って防衛

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。