募集
小規模は特にウィードさんか跳躍阻害さんを募集していまーす!
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人
模擬戦(10)、マッチング(15)、小規模(1-2)すべてにおいて参加者を募集しています。どれか1個だけ出たいとかでも全然OKです。
個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。
興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
https://discord.gg/HTPtjydjqk
募集
おかげさまで少しずつ増えてます!
◆ギルドメンバー募集◆
ギルドN.O.A.では現在メンバー募集しています。
特にこんな方
・長く継続してくれる人
・負けてもへこたれない人
■模擬戦、マッチング
たくさん募集してます!
興味ある方ぜひ!職とかも自由!
щ(゚Д゚щ)カモーン
щ(゚Д゚щ)カモーン
◆小規模
おかげさまでほぼ満員です。
跳躍阻害可能な方か出せる人1名募集しています!!!できる人なら面接もなしでほぼ顔パス行けます!щ(゚Д゚щ)カモーン
個人、団体どちらでも大丈夫です。初心者さんも歓迎しています。
興味のある方いましたら、Ro丼で募集している私含めた関係者か
ディスコードチャンネルにてご相談頂ければ対応致します。
https://discord.gg/HTPtjydjqk
2018年に復帰しました。確か6年ぶり。前はSig鯖でやってました。