Show newer

本日の昼マトは知り合いと一緒にExtraに参加させていただきました。ブラギが神ですね。また機会がありましたら参加させてください~ :red_eruma:

ブログ開設したはいいけど、もうあまり更新しない感でちゃったのでこちらに貼ります、本当はPixivにも張りたいんだけどね、あそこカタログみたいに絵を使われてしまうから怖い。
そしてでもこの絵はお気に入りです、B鯖のキャラです

V鯖22:10発ファロス便は11人で出発しましたにゃ~。

そしてファロス週間最後の今日は一人当たり54個の魔法石を配布できましたにゃ!

32Fぐらいまでフルでそこからは直行して35Fでフィニッシュでしたにゃ。

棚臨時を1カ月ぐらいやってないのでそろそろ棚に行きたい気持ちが出てきているにゃ。
きっとステギミック用の装備を大量に忘れてアワアワすると思うけどにゃ。

そんな今日の記念撮影にゃ!

ティアマトEX 

道中はミルカルート知ってる人があんまりいない?からそこを周知しないとタイム短縮はきつそう
古龍戦は天使処理がほんときつそう
大量に抱えると火力がいなくなるけどある程度削るまでは抱えたほうが周りの処理がはやそうだった

Extra924点でした!おつうう。
ときどき阿修羅飛んできて古のGvG思い出したw

ギミックも進んでる!!!日々進展だらけのティアマトEx Y1!!!!!!!!!!!!楽しいよ!!!参加者募集だよ!!

リンカーとフレンド登録させてくれたスパノビさんありがと~~~

フレ窓から投げれるので混戦してるとき楽になります!

ティアマトYE Extraおつかれさまでした!
土夜に引き続き古龍見られてギミックも進んでうれしい。
道中は隙間でいっぱい遊ばせてもらいました。ありがとうございました!

Extra色々試してみたけど、AXでプレイするのが自分にあってると思った!

月曜夜マトExおつ!

ルキフルだかのサイキックウェーブがかすっただけで消し炭になってました。無属性鎧持ってけば耐えれるかなぁ😎

地道に古龍退治も進んでいるみたいですね!楽しんで行きましょー。
ではまた週末にー('ω')ノ

夜マトY1-Extra ランクS 924点

お疲れ様でした!
今日も今日とて脱衣を…
支援魂ありがとうございました!

Y1Ex夜の部。全員がモチベ高いと70人で古龍ブレスギミックまで行けちゃうものなんですね。924点ランクS、おつでしたー。
今日は今までで一番連携(ほうれんそう)が取れていた気がします。

「来週はオイルで一新した装備で……」と微笑む人たち。古龍よ震えて眠れ?

ハティー月食、通常鯖では100%と言われていたが、魔女部屋の一般しもべからの被弾1発では凍らない時もあったな。Lv差かな?

YEexおつさまでした!924点!可愛いキャッツは1000点!

完全回避装備が無いのですぐ転がるぞう🐘三次気分が抜け切れていない :red_eruma: 💦
壁の方々すごいね! :ro_heart: :red_eruma:

ティアマトEXTRA

イベント期間が終わって人数が減ったらもう古龍までいけないんじゃないか、なんて思ってたらけしてそんな事はなく、人数増えなくても攻略は日々進展していく

これはひょっとしてひょっとするかもしれないが、無理ゲー感あったEXTRAもいつかクリアできてしまうのかもしれないな

マトEXお疲れさまでした~!
古龍戦10分ぐらい取れたのかな?
だんだん攻略進んでる感あって楽しいですね♪

オイル来たらそれに合わせてステ調整しなおすのでママ待ってろよ~ :ro_warawara:

今週もExtraお疲れさまでした。
夜のみ参加で土月共に古龍バトルまでの924点
でも経由したUrdrがまだ四次職居ないので優は使われずに消えるのでした。

YEマトExお疲れ様でしたー
また会えた :ro_unun:
ちまっこいの可愛い…

魂シューティングで脳と手が忙しいけど、最終復帰の流れを追いかけてる時が一番楽しいw

今日は70人(+知り合いが古龍戦で乱入1)で71人でした!
23時30分に魔女戦開始ぐらいで、古龍戦でブレスギミックまで進んだのすごい。
何気に魔女クリア時で「ペコ舎、城3F右、監獄、北西01」がまだだったのに、古龍以外全クリしてるから、別動隊の人々の努力のたまものです!!

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。