Show newer

毎日少しずつ新しい部屋に進めて楽しいExtra。初めての南井戸で、オシドス耐え切った壁さんがかっこよかったー :ro_poring:
火力さんありがとうございました!

Y1Extra夜 今日は81人でした!
守護天使召喚時はめちゃデカいのに、モンスター化したらちっさ!ってなるところだったり、秘密の部屋で結果発表してる最中に少しずつHPが減っていくエンペリウムのモンスター情報が飛んできてたりと、今日もとても笑える配信でした!

Show thread

Y1Extra D242点お疲れさまでした。
昨夜は東重点でエンペ部屋まであと2部屋、昼は西重点とやってきて、今回はエンペリウム拝めた上に200点越えということで進んでいる実感が得られるのいいですね。
LoDが登場演出は超でかいのに戦闘時は本物より小さくなってたり、どうせ花生やすまではできないだろうと最後は皆でエンペ割ろうとしていましたが、まあ無理よな…。
エンぺとオシドスのHPもLvに沿った感じでお願いしたいかなぁ。

Y1Extraおつかれさまでした。
いやぁ壁の人すげぇなと思った。今日は前に出ることを意識して頑張りました。昨日より点数上がって素晴らしい・・。

今日もティアマトExtraー!
エンペ殴って良いんですか!?ワァイ
帰ってきたらすごい画面になってたw

extra攻略が進んで人数も増えていけば道中はどうとでもなるはずだ

しかし、果たして二次職でジラント倒せるのか・・・!?

extraはエクストラアルティメットインフェルノモードの略だったんだ!

ティアマトEXTRA壁装備 

こんな装備で適当にエナコいれたりしてたらいまのとこどの部屋も全MOB集めても死ぬことはなさそう
鎧もデモニッシュでいいし頭もWジェミニに眼帯で十分だろうし壁は安価で済みそうかなぁ

Extraおつかれさまでした!
いろんな職が活躍できるのはほんと神コンテンツ >w<

レベルキャップが解放されれば、新装備が出ればクリアできるんじゃないか、なんて希望はなく
きつい制限の中で戦わないといけないextraはティアマト史上最難関のモードだと思う。

古き良きROを感じて参戦したExtraは中々楽しかった。間に合わせ装備ではブラギくらいしか準備できなかったが最低限の仕事はしただろうか。

今日も暇潰し?にYEextraへ。
魂がないスパノビ民湾がいるのに気づいてないのは悪意でも何でもなく、純粋に中の人が残念なだけです(土下座
迷子に関してはルート覚えればいいのは判るしマップ見ろよって突っ込み入りそうだけど、マップ見て動けるなら迷子にならんのですよ……(迷子ガチ勢
あと何故かスペブレ出来ない時がある、私なんかやらかしてる?
鈍くさすぎて私は一体何をしているんだろう感もあるけど、過去に鯖マトでBBA6体沸いた時みたいな面白さはある気がする。

PTは入るの怖いんで常時ぼっちモードです。というかPT入っても多分すぐはぐれて意味ないやつになる(白目

Extra Lv120のおそらく小さいであろう古龍見たいなぁと思いながらやってました。

ティアマトExtra
今回の配信でDef、Mdefの確認取れた人たち。
戦闘中なのでHPは減ってそう。

昨日、今日とティアマト中に声掛けてくれた方ありがとうございました…!流石に戦闘中なのでエモ返しで失礼しました。

(声かけるくらいならPT下さい…)

アカデミー3話までやった :ro_unun: やっぱぶっちぎりでよくできてるクエストです

Vali殴りアコプリ祭りは現在5人で雑談中。これから狩場決めかな?

開始直前で大勢の方が参加してくれてる!!
まじでありがてえ!!

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。