@Delta_Sphere
究極課金は実用的なものに投資しますわ。
チケットがおまけでもらえる感覚で
@Delta_Sphere
負けませんわ
頑張ります!
@kousaka_mil
ストライプホーリーローブ
アメぐれより強そうですか?
@kousaka_mil
CD2種類B賞にはいてますね
@kousaka_mil
一押しの職ってことです 
@ta
どうゆうことでしょうか? 
@BlaueKatze
かまくら雪のマップで似合いそう
そういえば
イスガルドでフリマはさすがにないないですか?
@ta
かまくら
夏になれば安くなるのでしょうか?
@hadoh
今は
ファロスではサテです 
福引大会
@aiga
確定チケットが当たりとか。。どうなんでしょうか
@stkikaza
どこの鯖ですか?
密です!
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。