福引大会
@aiga
衣装???
@kousaka_mil
シナモンお値打ちになっているんですか?
ドで始まってMで終わるあれ
@rostodon
ど○む?
@Yammy
重たそうな衣装ですね😥
@heinz
床掃除してますね 
@kusa_Breidablik
はい!
@kusa_Breidablik
引かなきゃよかった。
やっぱり。
そうですよね。
(私が感じた気分です。
@kuronekoren
宵越しのゼニーはの称号見たいですね 
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。