@kuura
自爆ボタン押した子いませんでした?
@kaerura
ジュノーなのですね☆彡
@1641akari
尻尾もメンテでリセットです!
@1641akari
ベースの方がジョブよりも上げやすいです
がんばって
@fib
ガンホー オール設定1だと思います
@fib
どうして。。。?
@natusuika
精算は時に
生産
清算
正餐
聖餐
いろんなドラマがありますよ?
@Rio
りおさんの 5K返して
期待します 
@Rio
3Kの恩返しかも¥¥¥¥¥
@hardm_mizuhane
えええええぇ
寄生しようと まったり構えてたら西PTが飛んできました。
装備そろえないとついていけません😱
@hardm_mizuhane
人攫いが西PTに攫われまし。。
うわぁぁぁぁぁ
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。