Show newer

ところで私の究極精練ですが
スズメちゃんと、
アビダブのコンビネーションプレイのせいで、なかなか始まりません…
微力と改良オリ、どっちが先に尽きるかな…(オリ4つしかないのに、微力が先に尽きそう

べたつく海をおよぐ魚

べた海キラキラしてるし
おさかないるし
しゃぼんみたいなぶくぶくもあって
きれいなんだよね~✨

@fujicom
微力も大丈夫なんですね!良かったです!
確認のお手数かけてすみませんでした :ro_tare_osuka:

@fujicom
微力は期限短いような話を聞いた気がするので、お気をつけください〜
※自分で確認してないので、問題なかったらすみません

@neconchu
極限の魔力は、ガーディアンオブアビスの+6↑がいちばん安く導入できるかなって思います
極限魔力とGOAのセット効果でモリモリ回復するので、使うと面白いですよ〜

イヌハッカの消費SP減は、アウェイキングの潜在解放イヌハッカエンチャントと真理の解放セットも強力なので、真理とれそうならオススメです!威力もあっぷあっぷ

粉が溜まったから、魔力アクセにエンチャントしたけど…
また不滅かよっ!!!
不滅率の高さヨ😭 😭 😭

下書き中
満面の笑みにしたいけど
一歩間違うと「できたできたできた…」系ホラー路線にいってしまいそう😅

微力代行70mで買います。
割と数欲しいです。
マイスターお持ちの方お願いします。

究極はやっぱり心臓に悪い
まだ何も叩いたりしてないけど
心がギュッとなる😭

コイツ私の偽物なのでご注意ください!
私外出中なので(´;ω;`)みんな気をつけてね

@huntervalley
あたりますように!
私も魔力に不滅以外がつきますよーに(笑)

@huntervalley
えっ、そ…そうかな?😅
でもメイン垢に魔力全然ない😂
確かにハンターさんはあんまり引いてる印象ないかも(望みのやつ以外のも)😱 😭

@huntervalley
GHC4でも使うし、色んなのの起点になりすぎだ〜
確定&倍チャンスでアクセも掴みたいね!

@huntervalley
また!?ってなるくらい多いね(笑)
ステラとゲイザーの販促なのかもしれない :ro_warawara:

バレンタインイベント 

@huntervalley
ちょっとバタバタしちゃってたから、状況分かりづらかったよね😖
あそこで案内出して良いのかも微妙かなってのもあったりして…
また人数集まるようなイベントのとき、考えておきます〜

バレンタインお疲れ様でした :ro_heart:
ギリギリまで走り抜けた
今年は例年より目標低めにしたつもりなんだけど、おかしいな??

ショコラMDもほぼ毎日リーダーして開催させてもらいました。
募集時刻がほぼ固定だったので、何回かお見かけする人もいたりで楽しかったです。
最後のボス部屋の :ro_mvp2: 合戦が毎回色んな展開で楽しかったなー
初日意外はにゃんとぱすもピタヤも成功できたので、プレッシャーすごかったけどやりがいありました :ro_unun:

スイーツ類でとっちらかった倉庫の整理したら、今週からまた幻影ウィークだ!(個人開催) :ro_great:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。