昔々はTiametに生息、引退2019年にBreidablikにて復帰主な活動時間は、深夜と早朝O、S、Uにも少しキャラがいます
メロン祭りの途中ですが、L4Uの思い出2相方「僕が ⁉️ あゆあゆが死んだおかげ!」言い方!壁あるある#ro落書き
おはよー宣伝です!😴
売)覚醒クトル32Gアイテムを交えた取引歓迎です!・★10ステラ(28G) + 4G・10ステラ(8G) +24G
@uisan0heal そんなに安くなってるんですね!お買い得✨
@uisan0heal わかります〜!私も精錬祭の時に持ち金足りなくなって気づきました😂
【さいほうそう】おいしいカレー【ネタバレ注意?】 Show more
おいたわしや!🍛🌈
@rarika_feikaraia ありっ!見えないけど、きっとこんな顔してるテンション😆
L4Uの思い出相方さんはボス見つけるとうれしそ~~に連れてきてくれていました😆 #ro落書き
ミミミでためた9じゃらし4本目で精錬成功!
メロンイベントきたからバキたんコスのうちの子再掲すっぞ!!!!!!!!! #ro絵描き
あちゃ~(サブ垢)もうちょっと真面目にやっておけば😂
マーガレットァ
俺デザコン絵が実装されるの初めてだからよぉ…こんなに楽しいのか…!?デザインした衣装つけた冒険者のいる風景ってやつはよぉ…!デザコン今年やるってブログで言ってるから、みんなも応募しようぜ…この景色を皆にも体験してほしいぜ…応募しようぜ!
生まれてはじめてストリップが効いてしまうかもしれないマイスター
稼ぎ時ちゃん
深海魔女c売ってますsグロリオサ+24Gでも対応可能です
深海魔女倒した後に宝箱が出ず。再生成したら挑戦する選択肢が出てくるけどそこから進まなくなっちゃいました!
再掲です!!買取価格も上げてます!!
買)[衣装] おだんごツインテール(白)[0] 20m
おなしゃす!😘
暖かくなってきたしまたいっぱいお散歩したいなぁ一緒に遊んでくれるポリンいないかなぁ#ro絵描き #roお絵かき
初心者「同士で遊びたい」のか、初心者「をサポートしてくれるところを探してる」のかも書くと、誤解が少なくて済むかもしれねーにゃね。
買)オウルバロンのマント1M@500個
とりあえず全鯖いけます連絡お待ちしております
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。