Show newer

@jph
強い人ばかりぽくて、恐れ多いんですが😱

最近、納品用のお菓子を作って露店するのがブーム
単価が安いので、すごく儲かるわけではないけど、作ったものを売るのは楽しい :ro_heart:
収集品とお菓子の納品数が逆なら良かったのに〜 :ro_kusukusu:

ギルメンで壁やりたい子がいるので、GHCのサブ壁をしてもらおうかと思案中。
なるべく安く揃える前提で、どんな装備がいいのだろうか…

疑問点
1、属性耐性に関しては修羅と同じでいいのか?
2、鮫服を想定する場合、ディレイカット100は必要なのか?
3、鋼鎧と剛体セットは必須になってくるのか?

この辺りが今のところの疑問点…🤔

@oberu
実際なったことありますが、コアは3つ以上あるみたいで進行できました。
全部調べたら後だったら、どうなるのか分かりませんが

B鯖で週に1~3回くらいGHCにチャレンジしているようなところで魔猫を参加させてくれるようなところないかなぁ( `ー´)ノ雑魚魔猫だけど・・・。

毎日安定して倒せるようになって暫く行ってたけど、集まりが悪くなったので全然いけてないので、たまーにGHCいきたい・・・( *´艸`)

@mugiwheatk
そうなんですよー
私も始めた頃知らなくて、消えるまで待ってました。複数のMDの周回するのって、大変だなぁって思いながら。
パーティ解散できないのは、MD作成の順番待ち中ですね。

@mugiwheatk
MDが消滅するまで待ってなきゃ…って意味なら、パーティー解体して再作成したら、次のMDの作成がすぐできますよ

@NYAGYA
キャラ名、職業、レベルの一覧見やすかったですよねー
ほとんどのキャラ名が同じなので、どれがどれか、選んでみるまで分からなくて結構面倒です :ro_ghostring:

今日の納品…
難易度ロイヤルが一番簡単なのでは?
疑惑

ポー・リハルトカード
1 空蝉
2 生命力変換
3 プロヴィ
4 コンセ
5 マニピ
6 集中力向上
youtube.com/watch?v=ZhDkayvLU9

ずっと内緒にしてたピタヤMDの秘密 

自由収集ツアー(15分)で使い切った後のMDに入って、シルク(NPC)に話しかけて出るだけでクリアフラグが立つから、外のルイナン(NPC)に話しかければクリア報酬のバルチケ100枚貰えるし、今後開始時に自由収集を選択することも出来る。
2PCでPT受け渡せれば簡単に各キャラフラグが取れるよ。

自由収集したいけどボスピタヤ倒せなくて選択できないよーって人はMD前で自由収集の使い終わったMDに入れて入れてほしいチャットでも立てれば優しい人が助けてくれるかもね?

2/14のバレンタイン限定納品クエストの報酬衣装はゲットしたいと思っているので、難易度が鬼畜でありませんように…と祈ってます :ro_ghostring:

去年は、イベント衣装欲しくて、納品も一生懸命がんばってたけど、今年は納品はスルーすることにしたので、心安らか&納品アイテム販売でお財布暖か☺️

書きました
一度目を通しておいてほしいです。読んだ人は fav でも押しといてください。

RO丼にアップロードできる画像について
ro-don.blog.jp/archives/191341

@jph
そうですかー?めっちゃチキンハートです😂
内容はほぼ去年と一緒ですね〜
去年ほどバンバン稼げないけど、少しでもお小遣い欲しくてがんばってます :ro_great:

今日は、今期初めて、イベントMDの臨時立てました。
めちゃくちゃ緊張したぁぁぁー!😱
臨時中ずっと、お手手ブルブルしてました :ro_ghostring:

最後の秘密のレシピで、赤いタコが現れたので、「あちゃぁーーー、失敗した😱 」と思ったら、そのあと変身してにゃんとぱすになったので超絶ほっとしました☺️

@hiropon0412
たまたまでしたが、見知った顔が多いなぁ〜と思いました :ro_warawara:

@yuu_tanuki
立ち絵はちょっとボンヤリした人っぽいですもんね…。残念😭

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。