勝ったほうが増えるし討伐のポイントも倍

ルキフルふんじばって弟子に叩かせようぜ

ビジョウに関しては一日中定点文鎮とかもいたし
他のスキルと比べて範囲が広すぎるのも嫌われる原因よね

今後セットエンチャ可能なシャドウシリーズもっと実装していってほしいな
装備の組み合わせ上エンチャ取りづらくて採用出来なかったカードとかも出番増えたりするし

ティアマト中のやりとり。
かわいいなーって思ってたのに!!

バレンタインは邪悪な玉とかもあった気がする

思念体の髪とかを集めさせたアニバのお料理とかいうホラー

Mリフレクトもマッペも周りに被害出るのが一番問題
ガンホー君PTプレイ推奨しながらPT阻害するような仕様増やすのどうして…

Mリフレクトは耐性100ならちゃんと無効になってよ
1の滝ダメで動けなくなるのは耐性の意味無いしPTで殴る程頻度増えるの致命的

エフェクト詐欺のほぼ全画面キリングとかなんなのさ

リュウジだけ消えて吹き出し消えてないの草

ハネムーンなんて存在しなかった、いいね?

ガンホー時空は11月に初夏だったりするし○番出口ブームも今なんだろう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。