勝ったほうが増えるし討伐のポイントも倍
ルキフルふんじばって弟子に叩かせようぜ
これならアスタロトにも勝てるはず
フォーメーション組んでるバキエル
ビジョウに関しては一日中定点文鎮とかもいたし他のスキルと比べて範囲が広すぎるのも嫌われる原因よね
@Basoboo シャドウの極限はセット効果のみな事に注意
増えるバキたん
今後セットエンチャ可能なシャドウシリーズもっと実装していってほしいな装備の組み合わせ上エンチャ取りづらくて採用出来なかったカードとかも出番増えたりするし
ティアマト中のやりとり。かわいいなーって思ってたのに!!
バレンタインは邪悪な玉とかもあった気がする
思念体の髪とかを集めさせたアニバのお料理とかいうホラー
ドーモ、アストラ=サン
Mリフレクトもマッペも周りに被害出るのが一番問題ガンホー君PTプレイ推奨しながらPT阻害するような仕様増やすのどうして…
Mリフレクトは耐性100ならちゃんと無効になってよ1の滝ダメで動けなくなるのは耐性の意味無いしPTで殴る程頻度増えるの致命的
まっちょ!
エフェクト詐欺のほぼ全画面キリングとかなんなのさ
ブリダイコンネックレス
@Kuro1 もしかして今後十六夜が移動スキル妨害みたいな制限喰らってエンチャ頼りになるとか…?
リアルで作るしかないか…
リュウジだけ消えて吹き出し消えてないの草
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。