勝ったほうが増えるし討伐のポイントも倍

ルキフルふんじばって弟子に叩かせようぜ

ビジョウに関しては一日中定点文鎮とかもいたし
他のスキルと比べて範囲が広すぎるのも嫌われる原因よね

@Basoboo シャドウの極限はセット効果のみな事に注意

今後セットエンチャ可能なシャドウシリーズもっと実装していってほしいな
装備の組み合わせ上エンチャ取りづらくて採用出来なかったカードとかも出番増えたりするし

ティアマト中のやりとり。
かわいいなーって思ってたのに!!

バレンタインは邪悪な玉とかもあった気がする

思念体の髪とかを集めさせたアニバのお料理とかいうホラー

Mリフレクトもマッペも周りに被害出るのが一番問題
ガンホー君PTプレイ推奨しながらPT阻害するような仕様増やすのどうして…

Mリフレクトは耐性100ならちゃんと無効になってよ
1の滝ダメで動けなくなるのは耐性の意味無いしPTで殴る程頻度増えるの致命的

エフェクト詐欺のほぼ全画面キリングとかなんなのさ

@Kuro1 もしかして今後十六夜が移動スキル妨害みたいな制限喰らってエンチャ頼りになるとか…?

リュウジだけ消えて吹き出し消えてないの草

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。