請求書みて腰抜かしたので、リザーブドインスタンス買う作業だけ慌ててやった…
EC2はサードパーティの安いのゲットできてラッキー

Show thread

やるやる詐欺で何もしてませんし、お返事とかも全然かけていませんが、とりあえず、しばらくサービスが止まることはないのでご安心を(そのレベルでは見てる)。

次続けるかどうかは2026年の3月ごろに判断します。

色々忙しくてあんまり見れてなかったけど、時間できそうなんでまた管理再開します。すんません。

今日のパッチ後クライアント起動しない人で試してみるといいやつ 

WindowsDefenderを起動
①「ウィルスと驚異の防止」
②「保護の履歴」
③パッチを当てたタイミングで驚異の検出で「Ragexe.exe」が記録されていたら「復元」を選ぶ。

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。