Show newer

@MayounoIkari うわー!おめでとうございます。しかも51分!

自分はまだ8区画目のボスを出したぐらいで時間切れです・・・

6区画安定してきた
でもめんどくさいから7区画目は手を出したくない。

+10チャレについて、10回挑戦した時に、
0回成功34.87%
1回成功38.74%
2回成功19.37%
3回成功 5.74%
4回成功 1.12%
5回以上 0.16%

だから、35%も失敗するなんて思わず25%ぐらいで大成功するぞ!ぐらいのポジでいたい(胃は痛い

現時点の理論値に近いベストタイム@マガレ

でもこのタートルフォックステイルって、亀を餌にしてるってことだよな・・?

じゃらしのボス10%エナコ確定リフレはぶっこわれすぎる。
支援猫やってたら絶対楽しくなるやつ

時間サクレ・暴食クラウン超越実装!

2025年収支メモ 

@kura_Bre マイナス金利です😸

2025年収支メモ 

@kura_Bre 未受け取りじゃなくて早く受け取ろう!

あきべ boosted

(RO丼で解析系絡んだり堂々寄生法などをアップしてしまうと運営が仕様変更修正してくるゾ……)(過去に何度か見た)(最近だと枠売り)

個人的生体区画難易度ランキング 

@MayounoIkari 分かります2・3・7・8はうまく行けば死に戻り0でもいけそうですが、
6はボス出現位置等にも攻略時間が大きく影響します…!

個人的生体区画難易度ランキング 

@MayounoIkari 個人的には、5>>>4>1>6>>2>8>7>3って感じですね。
魔猫視点ではインスピもモニーレも採用・維持が難しいのと、魔王モロクペットいないからですが…

6区画ソロようやく行けた…7区画行ける気はしない…😿

5区画ソロ討伐できた~
6区画目のボスタイマン中に時間切れ😹

うおおおおおおおおおおおソロで生体MVP倒した!

思念体の渇き一気に半値以下か~安くなったな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。