猫ディスコhttps://discord.gg/BcWZMA9
@MayounoIkari おめでと~~!😸
特異点棚ソロ Show more
@kura_Bre いや、触発してるのはPTにちゃんと参加しなさいって方やぞ!😾
うおおおおお
メンテまで暇だからNにキャラ放置して離席してたら抗議してたことになって30人ぐらい?並んでたらしいでござる😿
生体やってるときにメンテはつらい・・・
あ~はいはい、完全に理解した26:31 生体8区画
28:57
自己ベ更新 生体30:35!
初手ミスが痛いな~34:18
@MayounoIkari 33:53はただただすげーーー!というか2回乙ぐらいで最後まで行けるんですね!?
タイムちょい更新!42:30!
すまんな・・・
覇王中段かーい!
生体セイレンソロ討伐行けました
遠距離物理伸びにくいインク・物理猫らへんだと、なし1.35M獄民1.53M憤修1.48M憤修1.79M※発動時憤セ1.38M憤セ1.97M※発動時ぐらいか。ただし憤怒セイレンは更にオラティオがあれば伸びるのが偉いけどチェンもまぁ悪くないじゃん。※ポジトーク
憤怒MVPカードドロップの瞬間を動画にしました。
https://www.youtube.com/watch?v=uCClgiFgOlA
売)N鯖にて「あきべ商人2」という名前のキャラで憤怒修羅チェンMVPcを出品しています。RO丼のDMでも交渉受け付けていますのでご連絡ください。
@mi_yu_zu 魔猫的に自分で使えるのはマガレかカトリかトレンしかないからね…😹
@mi_yu_zu 普通に練習の慣れが一番大きいかなぁ・・・ずっと8部屋目はいってすらなかったからね。
8区画行けました!そしてこいつにしちゃったんか~・・・というものがでました。Nに出品予定です。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。