Show newer

内訳がこんな感じだから
ぶっちゃけフルコンするより
超級3まで最短で開放して
超級2残り+3+3種ボーナスを
ネカフェ・教範マシマシで
受け取った方が早い気がする

アップデートは不具合とともに 〜世界最強のバグ使い〜

……ごめんなさい、異世界転生ものみたいに言ってみただけです😅

よし、もう半日が過ぎたぞ!あともう一息だ!w

 というわけで、今のうちに特売セールの告知だけさせてもらいますw

日にち:11月12日
時 刻:20時頃
場 所:B鯖プロンテラ中央付近

   以上です、駄文失礼しました!

おはようございます!

昨夜にやっとタナトス様のお顔を拝見出来ましたわ!
あれはちょっと無理ですわね…w
後、ぼちぼち他の方々もタナトスMD行けるようになったので個人的には嬉しく思ってますの♪
感謝ですわ!

また夜中に目が覚めてしまった…w

というわけで、特売の予告だけさせてもらいますw

日時:11月12日(土)20時予定
場所:B鯖プロンテラ中央付近

ミミミ、モンスター討伐、4次職実装と色々と慌ただしいですが、これを期に皆さんのキャラの可能性が広がるといいですねw

     以上、駄文失礼しました!

何やらミミミですごいcが出るとか聞いてやってみた結果

@akage 独自の研究に基づいた計算されつくした装備と動きです :ro_unun:

youtu.be/RE5xQUN7DIA
動画編集技術まだまだ未熟ですが公開してるので興味ありましたら是非(露骨な宣伝)

よし、特売終わったし、これから真理タイムだ… :ro_kusukusu:

RO丼の影響なのか、今日の特売はすぐに売り切れた…w
やっぱり、宣伝って大切ですねーw

途中何度かログインはしていましたが10年ぶりの復帰。
なのでいろんなイベント初体験なのです。

ミミミに登録するキャラで悩み中
やはり自分で戦えない支援ABとかでやるのがいいのですかね…

すべてにおいて、必死で情報収集中であります。

[特売速報]
えー、大変なことが起きましたw
販売開始から、たったの12分で商品が売り切れました…w

以上より、今日の特売セールを終了させていただきますw

ご購入してくださった方々、ブーストしてくださった方々、本当にありがとうございました!

では、時間になりましたので特売セール開始します!

Bサバプロンテラ中央(146,191)付近で販売いたしております!

そろそろ次回のレクイエム精錬祭にむけてオリ買い取るかな_(:3」∠)_
腕は回復しました

[特売情報]
ふう…帰りに寄ったカフェで聴くゲフェンBGMは最高でした…w
というわけで、特売情報です!

場所はB鯖プロンテラの中央、時刻は20時にします!

[売る物]
・毒薬の瓶         10000z
・エルニウム        20000z
・火属性コンバーター     8000z
・地属性コンバーター     8000z
・水属性コンバーター     8000z
・風属性コンバーター     8000z
・呪われた水         800z

以上です、よろしくお願いします!

4次職用に何か育成したいなとつぶやいたところ、メカをおすすめしてもらえたのでパワードチップを買取します😊

1個450M エンチャント不問 カード挿し要相談でよろしくお願いします

よし、みんな!もう半日が過ぎたぞ!w
あともうひと踏ん張りだ!

この仕事終えて帰ったら、俺、蟹育てるんだ…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。