B鯖フリマにて、半額セールや投げ売りをしています!アイコンはGaussGaul/KeithRed様、ヘッダーアイコンはむぎちゃ様(左側)おかか様(右側)に描いていただきました!w
出したMVPカード
2023年・ミストレスカード(3/31)・マヤーカード(4/3)・フリオニカード(7/21)・アトロスカード(11/6)
2024年・ボイタタカード(1/15)・ストームナイトカード(2/14)・アモンラーカード(10/25)・イグニゼム=セニア(MVP)カード(10/26)
買)レインボースター (透視,開放(Ars),MB)4.5G
リングオブケリュネイア(大鷲,不問,DEX or MHP)10G
売ってくださる方がいたら是非DMください!
皆さん、今日も一日お疲れ様ですw
ついウトウトして寝落ちしたら、黄金蟲カードを出す夢を見てしまいました…wそのまま夢の世界で過ごしたかった…w
うーん。やっぱり、真理の湧き加減が極端な気がする…。気まぐれな性格してるな、真理はw
復帰してまだ2週間?くらいなので最近の事情があまりわからないのですが、イベントがあったのでイベントをひたすらやってました。でもイベント終わったら金策ってどうしたらいいんだろう?昔見たく狩り場でコツコツじゃなさそうな予感がしてます!
ふと思ったこと
黄金蟲がいるなら、白銀蟲もいないのかな…?
缶やたまごにほしいものが!まず考えるのは?
これが6k教だ二度と逆らうなよ
ラグかんがあらわれた!どうする!?ーーーーー|ゆきち← |ひぐち |のぐち |ーーーーー|
こういうことですね!?
買取募集中です。+9ILバゼラルド 250m〜300mでの取引可能な方いればお願いします!
ラグ缶は奥が深いと言うよりも、業が深い気がするリシ猫なのでしたっ!皆さんの報告で、一体何枚のゆきちさんに羽が生えていったのか考えると怖くないですか?(ぁ?
お布施が効いたので露店してます使わない品なのでお値段は適当に下げていきます、よろしくです
ラグ缶って、奥が深い…
あっ違う間違って買ったデモンズファミリア、68Mじゃなくて65Mだ。友達の買い物3M分したんだった。いやでもだからって解決したわけじゃないんだ…どなたか買ってくださるように頑張って売ろう😭
デモンズファミリア間違って買っちゃった…これじゃなかったーーー😭 ちゃんと調べないから…どうしよう、68Mで買ったけど買った値段で売れるかなぁ…お財布がすっからかんだ
みんなレアとか当てられてすごいなーwこっちは特選ネコ缶でも「ありがてえー!」って拝んでたのに…w
明日誕生日だったので、1日早いお祝いでした。下段「異境の統轄者」にしてアモンとのセット効果使えば、金剛中の被弾アスムとキリエが凄いことになりそう。(過去に両立した方が耐久あがることは試してみたので。金剛中だとキリエディレイ気にしないし)
やったあああ!!😊 今回はこいつ一点狙いだったあ!
盾がでたのー おいくらかなぁ
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/play/kue8e6000003gkli.html
もうラグ缶買ってる!?w皆さん早いですねw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。