Show newer

内訳がこんな感じだから
ぶっちゃけフルコンするより
超級3まで最短で開放して
超級2残り+3+3種ボーナスを
ネカフェ・教範マシマシで
受け取った方が早い気がする

アップデートは不具合とともに 〜世界最強のバグ使い〜

……ごめんなさい、異世界転生ものみたいに言ってみただけです😅

@BlaueKatze
まあ、本人が楽しめるのが一番ですからw :ro_great:

こちらも毎回楽しませてもらってますw

@BlaueKatze
そうですね…
列とかオークションとかの場所も考えないといけませんからね…w
ホント、大変ですね…

よし、もう半日が過ぎたぞ!あともう一息だ!w

 というわけで、今のうちに特売セールの告知だけさせてもらいますw

日にち:11月12日
時 刻:20時頃
場 所:B鯖プロンテラ中央付近

   以上です、駄文失礼しました!

@Lullshare
すごいですね!w
こっちは100Mが限界でした…w

@BlaueKatze
原点回帰で紅葉見ながらプロンテラ中央でやるとか…?←(普通の露店と変わらないやないかーいw)

おはようございます!

昨夜にやっとタナトス様のお顔を拝見出来ましたわ!
あれはちょっと無理ですわね…w
後、ぼちぼち他の方々もタナトスMD行けるようになったので個人的には嬉しく思ってますの♪
感謝ですわ!

@ArmoredGunso
膝枕w
耳かきもセットでお願いしますw

頑張ってください、師匠!w

また夜中に目が覚めてしまった…w

というわけで、特売の予告だけさせてもらいますw

日時:11月12日(土)20時予定
場所:B鯖プロンテラ中央付近

ミミミ、モンスター討伐、4次職実装と色々と慌ただしいですが、これを期に皆さんのキャラの可能性が広がるといいですねw

     以上、駄文失礼しました!

何やらミミミですごいcが出るとか聞いてやってみた結果

@BlaueKatze
ホント無理しないでw
要望があれば、ポタや看板やりますから…w :red_eruma:

@akage 独自の研究に基づいた計算されつくした装備と動きです :ro_unun:

youtu.be/RE5xQUN7DIA
動画編集技術まだまだ未熟ですが公開してるので興味ありましたら是非(露骨な宣伝)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。