Show newer

@ArmoredGunso
そんなことないですよw

お忙しいのにごめんなさいね…w
おやすみなさいーw

@ArmoredGunso
すごく参考になりました!w
これから呪いの剣士に関しては、師匠と呼ばせてもらいますw

@ArmoredGunso
すごいですね、動きに無駄がない…w
MD作成は、キャラ閉じてても続いてるんですね…w
色々と参考になりました、ありがとうございます!w

@BlaueKatze
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですw
お互いに無理しない程度に頑張りましょう!w :ro_great:

@ArmoredGunso
48!? すごいですね…。そこまで回したことないですわ…w

よし、特売終わったし、これから真理タイムだ… :ro_kusukusu:

@BlaueKatze
いえいえw
むしろ、あんなことしかできなくて申し訳ないくらいです…w😅 :red_eruma:

@BlaueKatze
青猫さんが言うとすごく説得力ありますw
いつも一生懸命にフリマの運営してくれて、ホントにありがとう…w :ro_great:

RO丼の影響なのか、今日の特売はすぐに売り切れた…w
やっぱり、宣伝って大切ですねーw

途中何度かログインはしていましたが10年ぶりの復帰。
なのでいろんなイベント初体験なのです。

ミミミに登録するキャラで悩み中
やはり自分で戦えない支援ABとかでやるのがいいのですかね…

すべてにおいて、必死で情報収集中であります。

[特売速報]
えー、大変なことが起きましたw
販売開始から、たったの12分で商品が売り切れました…w

以上より、今日の特売セールを終了させていただきますw

ご購入してくださった方々、ブーストしてくださった方々、本当にありがとうございました!

では、時間になりましたので特売セール開始します!

Bサバプロンテラ中央(146,191)付近で販売いたしております!

そろそろ次回のレクイエム精錬祭にむけてオリ買い取るかな_(:3」∠)_
腕は回復しました

@ArmoredGunso
目指すは+10!w😆

こっちもイリュージョンエンチャントに向けて頑張りますw

[特売情報]
ふう…帰りに寄ったカフェで聴くゲフェンBGMは最高でした…w
というわけで、特売情報です!

場所はB鯖プロンテラの中央、時刻は20時にします!

[売る物]
・毒薬の瓶         10000z
・エルニウム        20000z
・火属性コンバーター     8000z
・地属性コンバーター     8000z
・水属性コンバーター     8000z
・風属性コンバーター     8000z
・呪われた水         800z

以上です、よろしくお願いします!

4次職用に何か育成したいなとつぶやいたところ、メカをおすすめしてもらえたのでパワードチップを買取します😊

1個450M エンチャント不問 カード挿し要相談でよろしくお願いします

@kuronekoren
あそこバリカタだったんだ…。行ったことないから分からなかった…w

バルムント系のMDは、スウィーティだけで挫折しちゃったからな…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。