Show newer

2日目:壊れた魔力石、確定エンチャの為プロ復帰地点にて750k にて買取してます。よろしすです。@5820個 離籍じゃないので、大量買取希望あれば、こちらでも反応できます。

速攻で買えたのでトゥートとりさげ!
ありがとうございました!

今日は本当にめでたい日でしたw
これで、良い夢を見られそうです…zzz

こんばんは!

皆様のトゥートを毎日読ませてもらってますが、今日のトゥートの中でヤバいやつありましたわねw
ほんとにすごい!としか言えませんの!!
パンダァ老師様、ヒメ様ソロという偉業達成おめでとうございますですの!!

いやー、やっぱりカード帳って人気ですねw
買ってくれた人に素敵なカードが出ることを祈ってますw :ro_card2:

突然の記念セール失礼しました…w
無事に売り切れたので、終了させてもらいます!
皆さん、本当にありがとうございました!

カード帳完売しました!
お買い上げいただいた方、ブーストしていただいた方、ありがとうございました!

Show thread

(漢字がおかしかったので修正)
ソーサラー初めてセットをN鯖に露店だしましたにゃ。

少しは安いと思うので皿を始めてみようと思う人はぜひ買ってみてにゃ。

では、時間になりましたので、記念セール開始します!w

Show thread

@ArmoredGunso
大丈夫です、師匠!w
師匠は充分すごいです!

250討伐 進めやすいようにまとめてくれてる先人達のお陰で2アカ共に無事達成しました(見ながらやってたはずなのに10個くらい見落として再び狩り場に戻るとかしてたけど!) 超越後の狩り場スルーで隠し合わせて丁度250でした、うまいこと調整してますなぁ

さて、あと8分ほどで記念セール開始します!

Show thread

ごめんなさい、ちょっと時間が早いと思ったので、20時30分に変更しますw

Show thread

また1つ伝説が増えたということで本日を11月(良い)13日(いざべる)パンダの日として、子孫達に語り継いでいこうと思います👮🌟

露店のお知らせ
N鯖179:203付近で+10再生靴売り出し中
お古だけど買ってくれるとうれしいなって

今日はRO界に一つ伝説が残りました!!
 これは、とてもめでたいことなので、20時10分くらいにB鯖プロンテラ中央(144,196)で古いカード帳 :ro_card_book: を10zにて販売させていただきます!
 ぜひ、興味のある方はお越しください!

新車が納車されてお祝いに寿司を食べようと思ったら寿司屋が休みだったの良いことにならば6k教入信からのこの引き! 

うーん・・・悪いわけではないんだが・・・中途半端だな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。