Show newer

@uisan0heal
爆笑してしまいましたw😆
これ良いですねw

@BlaueKatze
ありがとうございますw
いつも運営お疲れ様ですw

これが真理だ!うははははは!!(大敗)
今日は人が多くてあまり倒せなかった…w

@BlaueKatze
ごめんなさい、驚かせちゃいましたね…w
真理倒す準備をするためにラザーニャに戻ったら、見かけたもので…w

@fib
そうですね…w
ジャングルマンドラゴラカード狙ってるときに、いつもこのカードが出ます…w

[特売情報]
商品全て売り切れました!
購入してくださった方々、ブーストしてくれた方々、ありがとうございました!w

[特売速報]
エルニウム、オリデオコン売り切れました!

Show thread

では、20時になりましたので、特売セール開始します!w

ラグ缶からMVPカード出たとこを見れるなんて…w
やっぱりRO丼やってて良かったー(涙)

このあと、11/12(土)の21時から「鯖煮会 2022/11 in Mimir」をやります 毎月各鯖を回って、ひたすらまったりとたまり場的な雑談をするだけの会です どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までやってますので、狩りやイベントの合間等、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2022

ラグホを利用してイベント時だけ使ってるアカウントでミミミプレイ中。モンスター大討伐はできないけどミミミはできるよ。

@m10i
うおおおお!おめでとうございます!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。