Show newer

@BlaueKatze
ありがとうございますw

長いこと衣装の話で盛り上がれて、本当に楽しかったですw :red_eruma:

@BlaueKatze
あー、確かに…w
12月なんでクリスマスにちなんだのも来そうですねw

ごめんなさい、長いこと付き合わせてしまって…w :red_eruma:

@el_ende
分かりますw
さすがはみんなのアイドルですねw

@BlaueKatze
それもそうですねw

衣装ネタに付き合ってもらってありがとうございますw

[特売情報]

皆さん、今日も一日お疲れ様ですw
特売情報が決まりましたのでお知らせします。

時間:20時
場所:B鯖プロンテラ中央付近(143,194)

[売る物]
・エルニウム         20000z
・オリデオコン        20000z
・レジストアースポーション  1500z
・レジストコールドポーション 4000z
・レジストファイアーポーション4000z
・レジストウィンドポーション 4000z

 以上です、よろしくお願いします!

ラグフェスが楽しそうなので(?)明日の第200回目のエアラグフェスではサークル「汁地獄」からボルセブコピー本「ワシの名は。」(仮)&「ボルセブさんと愉快な仲間たち」(仮)の2本を出す予定です!
ポリン-1234649の場所でお待ちしてますっ😉 :red_eruma:

誰かが書いてるような気はするけどハロウィンイベントのクリアフラグもらうなら今日がデッドラインです!
火曜日の朝もやらないとダメだけど、明日になったら物理的に不可能になるのでお忘れなく!

@BlaueKatze
あーその手があったか!しまった…!w

ネタが無くなってきたので、青猫さんオススメの衣装とかありますか?w

@BlaueKatze
ありがとうございますw
中々位置合わせが難しくて、一番マシなのがこれしかなかった…w

1枚確保できたので買取露店出します。
引き続きもう一枚労働型ピットマンお願いします。

ウサギ三兄弟
ちょっと浮いてる気がするのは気の所為です…w

皆さんブースといつもありがとうございます!

露店鯖 夜明け前にて
エメイヤ 35000にておいています

よろしくお願いします

@GaussGaul
ありがとうございますw

衣装が可愛いとついテンションが上がってしまうんですよ…w

@GaussGaul
何かTL荒らしたみたいで申し訳ないです…w

ファッションニャンコとして生きていくのも、悪くない…かもw

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。