Show newer

ランタンで変身できるモンスターは、あまり見かけない子もいて面白いですねw

11月11日は〇ッキーの日なんだとか。
好意を寄せる異性とポ〇キーゲームをする日なんでしたっけ…?(ぁ?

今更ながら気がついたけど、ロックリッジの牛って種族人間だったんだ…w

だから、あのとき動物盾で攻撃防ぎきれなかったのか…w

@ArmoredGunso
真理状態になるとカトリーヌ=ケイロンになるんですよねーw
カトリーヌと真理だったら、NLになるんですけど…w

夜明けに失礼しましたw

@ArmoredGunso
真理「これが真理の味だよ、うははははは!」

通りかかった人「 (・ω・) 」

そうか、今日はポ○キーの日か…w
あと、11(ワンワン)だから犬の日でもあるのか…w
忙しいなw

追加ドロップでポ○キー出ないだろうか?w
パイの実はあるのに…w

@ArmoredGunso
深夜なのに爆笑してしまった…w
どんなBLだよw

@BlaueKatze
うん、それでいこう!w
確かに、素プリの方がしっくりくる気がしますw

@ArmoredGunso
じゃあ、僕は真理の魔法使いと……。
うえええ…😅

うむ、今日も真理カードは出ず…w

こんなことしてる暇があったら、ミミミやれって話ですけどね…w

間もなくフェイヨン枝祭り開催!
V鯖のフェイヨンサモンパークに枝を5本握りしめて集合だよ!!


@ArmoredGunso
さすがは師匠!w
20000×20となると、重量がすごいことになりますね…w

@indi5_blue
まだ4ヶ月も続くみたいですし、焦らずに稼ぎ続けたらいいと思いますよ :ro_great:

よし、真理から出た副産物は、特売やフリマで売ろう…w

エンチャント?ナニソレオイシイノ…?

@indi5_blue
イベント納品は稼ぎやすいですからねw
良い装備や衣装に巡り会えることを祈ってますw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。