ネタの準備が間に合わなかったので今日の狼藉はお休みです( ˘ω˘ )周回はするけどw

くわえたチョコスティックでどうにかしてティアラ姫とポッ〇ーゲームしたかった11/11であった

無念 :ro_ghostring:

@ArmoredGunso
じゃあ、僕は真理の魔法使いと……。
うえええ…😅

@akage そこはスティックキャンディ左右からprprで・・・
恋の予感 :ro_unun:

Follow

@ArmoredGunso
深夜なのに爆笑してしまった…w
どんなBLだよw

· · Web · 1 · 0 · 1

@akage アニメ版じゃない方の真理君はイケメンだからいいじゃないですか :ro_unun:

@akage 「これが真理の味だよ」とかBLフレーズが次々浮かんでくるw
聞くと多分たいていの人は宇宙猫みたいになる

@ArmoredGunso
真理「これが真理の味だよ、うははははは!」

通りかかった人「 (・ω・) 」

@ArmoredGunso
真理状態になるとカトリーヌ=ケイロンになるんですよねーw
カトリーヌと真理だったら、NLになるんですけど…w

夜明けに失礼しましたw

@akage 私はBLもNLもGLもいけますよ٩( 'ω' )و
ふと思いつくネタは大事ですねw

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。