@Budoco 大体18時半〜19時半くらいまでで募集してますよ〜、準備が地味に時間くうので先にやっておきながら待つのが良いかも
@Budoco 乱戦で当日募集から毎回参加してますが、基本的にどのギルドさんも特別な要求もなく好きな職をさせてくれる良い印象でしたよ
おはようございます!
今日は龍之城フリマ10時&オークション16時&ファッションショー18時開催日です!
プロ南とハロウィン会場から送迎ポタ開始しましたのでご利用くださーい!
会場は起きたら既に1列目が画面の外になってましたw
#B鯖フリマ
@BlaueKatze 今よりもそのくらいの時の方がプレイヤースキルを磨いてる感はありましたよねw
今じゃ装備頼みのクリックg…
@Kein 凍結耐性はお手頃物でも白騎士団の鎧(だったかな?)で2Gくらいなので、
資金がない場合は凍結耐性をお手軽に取るのは厳しいかもですね、
@Kein 職パッケセット装備で不凍効果が付くのもあるので、用途に応じて如何?
課金無しならブレイブが安価
【祝!】あの巨塔がやってくるッ!!!
http://ro338.blog.jp/archives/27764166.html
暴力!暴力を使う時が来た!!!
@Bastet 呪っ…
R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります