@BlaueKatze 四次に関してはスキル死産する系を見越した売りや買い控えはあると思いますね〜自分は運営のサジ加減なので開けてからのお楽しみで逆にあの装備売らなきゃよかったとかにならないよう、装備も資産もキープと言ったポジですねw
ラグナロク内の装備の価値が下がる?
@Ishica 個人の物差しになるのでその辺りは相違があるかもしれません、
スプリントセット他、程良い縛り装備とルールで遊ぶ【反逆のスプリンター】第4話中編。
ブログにて、深夜にひっそり公開しました!
http://furyulifesonority.blog76.fc2.com/blog-entry-509.html
一昔前のROを楽しんでおります(*'ヮ')b+
GVYE星帝から天羅に変更
@RAGA 新マップに新レジェンド楽しみ!
ROも楽しいんですけどね!
GVYE星帝から天羅に変更
精錬もエンチャントも低課金で思うように進んだので天羅修羅で數戦参加した感想
良い所
・少人数なら大体火力でゴリ押せる
・ルアフ系に手こずらなくなる
・常時残影でヒットアンドアウェイできる
星帝より使い難い所
・属性ジャンケンの幅狭く切り替え面倒
聖毒は耐性取ってる人多く、念ナックル
作るべきだったかも
・クロークで被弾減らさない
修羅葱には火力ゴリ押しで大体
負けないが猫に遠距離からやられる場面
多い印象、ニューマ使えよって
話しなんだがニュマ使うと猫に追い付く
のが難しくなるから、一度
画面外に逃げてから一気に詰めるとか
しないと的になりそう
一長一短あるので使い分けて楽しむかー
某fpsの新シーズン始まったら来なくなりそうだけど
R Oは嫌いにならない程度にダラダラやります