Show newer

インフルエンザの予防に効果的な〇〇のん像はこちらです :ro_great:

Worldwid Majin no jinsoku Tradeキャラバンとして、
Bre鯖プロの、(156.80)で、魔神の迅速1と2の買い取りをしております。
MJJ1 MJJ2 お願いします! な看板です!

@acacia
動画有難うございますー
ボウリングバッシュって弓でも使えるんですね
影葱さんは色々他職のスキル組み合わせられて面白そう!
ローグの転職試験がもっと楽ならなぁ

@Wikkelhouse 私はオートスペルで殴ることしか考えてないへっぽこですので葱さんの世界に触れているだなんて言うことはできないですけれどw
楽しんでる方は楽しんでおられますよねー

例えばこの動画さん、私とは別の方のGHMD葱さん動画なのですが、
nicovideo.jp/watch/sm34419276
弓でボウリングバッシュとかフェイトボムを絡めた立ち回りとか、独自の世界があっていいなあと思いました。


色塗りしてみたので、タグ使ってみる。心臓に悪い。
まさか……ホントに宣伝時に使っていただけるとは思ってなかったの……
▼・ω・;▼

キュアフリー5k サラマイン1.5kと
ざっくりして約575kz
最初期資金繰りにわるくなさげ・・・?
ハエ握りしめるだけだし。

もうちょいがんばって
フェイヨン・伊豆・ゲフェ・ピラをやれば
サラマイン80と4種コンバ20ずつ、
SDでサラマイン20とレジ4種20ずつで
自分使い分は結構とれそうだにゃ~

どこぞの猫がうるさいからLifでサラマちょっと売るか・・・

誰かLifでサラマインジューズ大量に作って売ってくれんかな

誰かー!
Lif村でー!
サラマインジュースー!

欲しがります、買うまでは

朧、究極精錬で大興奮するの巻
blog.livedoor.jp/ragreturn/arc

自分一人でニヤニヤするのももったいないなあ…と思いました。せっかくなので、目の保養に、どうぞ!

@acacia
グラ何とかさん強いですねぇ
剣じゃなければABでも装備できたのになぁ 残念
影葱さんは色々なスキルが使えて楽しそうですねー

再掲)+9俊敏暴走w速度探しております 

+9俊敏暴走w速度(c挿不問)を
2g(N鯖2m)で譲ってくれる方いましたらよろしくお願いします。
どの鯖でも伺いますー

動画投稿しました。
ASSメテオな葱ちゃんがあたらしい強い剣をお供にしてGHMDノーマルを往く動画です。₍ᐢ › . ‹ ᐢ₎

【RO】ASS影葱とクラデニェッツでGHMDノーマル+α【Ragnarok Online】
nicovideo.jp/watch/sm34525757

@gi_ongo
ですねぇ
不死で火にも弱いから色々な職で行ける間口の広さもいいですね

@gi_ongo
でもベリットも結構アイテム持ってたりもしますねー
よくアイテム拾い競争してます

@gi_ongo
わーいダスキーダガーさんだー
お金稼ぎならピラ3のイシスなんかもおすすめらしいです
ダイヤとかネックレスとか落としますし盗んだりもできるのかも

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。