http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
大体いつもコンバーター材料を集めていてあんまり日記にならないシャドウチェイサー。
#ROブログ
@Koshihikari_Lif
おめでとう!まずは深呼吸です
@sensouya
野菜職人さんが実は一番お金持ちなのかも
@miya
まず深呼吸してちゃんと倉庫にしまっておきましょう
@gi_ongo
あと影葱さんはスキル盗作とかあるから遊びの幅が広がりそうです
@miya
おおー本物だ!、おめでとう!
@sensouya
無理やり考えると(槍だけに)イズルードでグランドクロスとかする用かなぁ
@gi_ongo
ダスキーダガーさんが見たいかも!
レドンヒルトさんの装備を流用できそうですし
http://leadenhilt.blog.fc2.com/
ブログ更新。
「最近見てないこのキャラの記事が読みたい」とか言う希望はあるかな?
そこまで読んでる人は殆どいないと思うけど。
#ROブログ
https://www.cavelis.net/live/Loraine
ライブ開始~。
徒歩メカで月光ダンジョンに!
#ROzatsudan 明日、1/26(土)の21時から「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」をやります 毎月恒例のたまり場的雑談タイムです どんな話題でもOKで、途中参加や退出、キャラ放置でROM等も問題ありません 0時までやってますので、初めての方もお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/12/21/225134
ROブログ更新。暴走IL骸骨を入手できた記念(?)に皿ソロで魔神殿に挑戦してきました。
珍しく普通の日記です。普通の。
▼ダブル暴走魔力で皿ソロ魔神殿にチャレンジ
http://cienaro.blog96.fc2.com/blog-entry-147.html
#ROzatsudan あさって、1/26(土)の21時から「鯖煮会 2019/01 in Sigrun」をやります 月に一度各鯖を回って、ひたすらたまり場的な雑談するだけの会です 特にテーマはなく、途中参加や退出、キャラ放置でROM等もOKです 0時までやってますので、モロク討伐の合間など、お気軽に(´・ω・)っ旦 https://netgamer.hateblo.jp/entry/2018/12/21/225134
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中