Show newer

何か描こうかなぁ?という呟きに案をくれた皆さまありがとうございました~!
普段じゃ絶対書かない組み合わせでめっちゃ楽しかったです(*´ ꒳ ` )

※引用リツイート的なもののやり方がわからないので、元ツイートの方の了解を得ての画像投稿です。

ヘルムオブジェムストーンの実物を見せていただけました!
本鯖に現存したものではなく、テストサーバーか何かで作ったやっちゃった系装備集だとは思うのですが。

やはり未精錬は名前のおさまりが良いですね!(*´ω`*)

ブログ更新トゥートです。
若干遅めですが2019年初更新になります。今年もどうぞよろしくです!
とはいえ、実は1週空いただけなんですが、ROでは早くもいろいろ動いていますねー。


ro-challenge.blog.jp/archives/

金曜日のMHお疲れ様でした!上級のボスはナハトでした。あと輪陣形なレッドエルマ達の画像を貼っておきます。

@pomeranian
身体から明太子が出続ける夢というパワーワードが私に刺さったので!

「おほーここ崖撃ちできる上に飛ばないじゃんMobも多いしいけるいける!!」
彼は賢いと思った。
だが気づいてしまった。これ普通に集めないとダメージ効率悪いどころか燃費が悪い乱華でこんなことしてたらSP剤があっという間に底を尽きることに。

その事実に気づいたのは持ち込んだ餅300個がすべてなくなった時だった

なにかMobさんのお絵描きをしたいなぁ…
何がいいか…( 。-ω-)ウーン

今更ながら、あけましておめでとうございます的なブログ更新でございます
イラコンを前に締め切り的に死に掛けた話も収録(?)してるヨ!
coffeelob.blog.fc2.com/

@Aster @ro_dmp
こんな可愛いしちょさんのいらっしゃる町に住みたいな!

別所でモデルさんを募集してかかせていただきました。まふまふかわいいまふまふ!素敵なキャラお借りさせていただきありがとうございました!

ぬるぞぬるぞお
頭衣装はおもいつかなかったので素のままなのじゃ…!

望みの品が出来上がりました♪
あとは1品資金用意して買いたい品があるので、試運転は全部装備が揃ってからです
これでうちのRKは女王、魔羊、ピアメットと3つ変身できる!!!はず

メガネ拭きのご注文ありがとうございますꈍ .̮ ꈍ
通販は本日までです。
よろしければご利用くださいませ。

5月のラグフェスに再販できればいいなぁ…(未定) という感じです。

BOOTH...φ(・ω・ )
potekoro3.booth.pm/

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。