Show newer

@ramimimi
ラッキーも強さのうちなのです
EQはソロだと耐えられないですし詠唱終わってもなぜか当たるしで大変です

パノさん。

NPCさんも色々描いていきたいなぁ~

はてなブログに投稿しました
ヒバムおじさん範囲広すぎます - オニギリ!! nayulhorn.hateblo.jp/entry/201
一昨日木曜の記事でござる。

今夜もRO配信実況
ごきラグ始まります
魔の土曜日です
ぶりねっとさん主催TrudrET遠足行くます
youtu.be/nmBSPqWX-EA

@miya
なるほどー、そうなのですね
その辺はなかなか難しいですね
うむむ

R鯖でデュプレ盗作させてくれるイケメンをさがしています

@pomeranian
何にもしないをしようでしたっけ
いい言葉ですよねー

@ria22
この頭は成人式のフォーマルです
因みにゴールド免許という設定です

@yunaodon
情報ありがとうございます!
私も精錬の時はよそ見してみます!

@yunaodon
おめでとうございます!
もしよろしければそのアビダブさん紹介してください!

このあと22:30よりTrudrにて
ET遠足を開催します。
受付は22時よりプロ南にて。
入場条件を満たしている方なら
どなたでもご参加頂けます。
どうぞお気軽にお越しください。

辛い二日酔いに良く効くた○の○像はこちらです

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。