Show newer

@sensouya
私もルティエで刀とか売ってきます!
バーで特別なメニュー頼むとかすると売ってくれたりもしますね

@sensouya
戦争屋さんが戦争屋さんみたいなことしてる!

クリスマスイブイブせーるうー
(イブイブってなんだよ

装備が買えればそれでいい・・・

@RIANA
クリスマスなのに売っているものが物騒デスネ

@popupkun
キリエ、アスム→HP上げて耐えるんだ!
ニュマ、SW→置いておくから入ってね!
エクスピ→オイルさん(+10古王)にかけるスキル
こんな認識であってます?

@popupkun
範囲速度、範囲ブレス、範囲ヒール
後は各自頑張ってーとかいうわたしのABに勝てますか(ドヤァ
…がんばろう

明日はホワイトクリスマス…
お空は一面の雪
ガンホー:ほら・・・一面まっしゅら(修羅)だね・・・

ころすぞガンホー

@ragteturn
今WIKI見てみたら何気にCTは乱華500、十文字斬り600で乱華の方が短いんですね
ブラギに乗ったらまた変わってくるかも!
ダメージ倍率自体は750%で同じですが十文字斬りはベースレベルの影響を受けるらしいのでその辺と傷の差が出たのかな?
エアプの推論失礼いたしました

@Wikkelhouse 頑張ってる人がいて、答えられるリソースがあるならやっちゃいますよん。

クリスマスには修羅になりましょうという運営からのメッセ―ジ?

@ragteturn
お疲れ様でしたー
十文字の方がモーションの隙がなさそうに見えました(エアプ感
後詠唱と座っている時が可愛かったです

【乱華朧】朧で T_W_O を倒すには

blog.livedoor.jp/ragreturn/arc

更新しました(しれっと)
最適解ではないけれど、一つの方法として、T_W_O に悩んでる朧さんに届け!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。