@sensouya
私もルティエで刀とか売ってきます!
バーで特別なメニュー頼むとかすると売ってくれたりもしますね
@sensouya
戦争屋さんが戦争屋さんみたいなことしてる!
@RIANA
つまりれーなさんは滅ぼされる側!
@RIANA
クリスマスなのに売っているものが物騒デスネ
@pomeranian
んじゃやさぐれてきます!
@pomeranian
今会いに行きます!
止まらないのです!
@pomeranian
爆散したらリザで起こすので大丈夫!
@popupkun
キリエ、アスム→HP上げて耐えるんだ!
ニュマ、SW→置いておくから入ってね!
エクスピ→オイルさん(+10古王)にかけるスキル
こんな認識であってます?
@pomeranian
つまり私の出番です?
@popupkun
範囲速度、範囲ブレス、範囲ヒール
後は各自頑張ってーとかいうわたしのABに勝てますか(ドヤァ
…がんばろう
@ragteturn
今WIKI見てみたら何気にCTは乱華500、十文字斬り600で乱華の方が短いんですね
ブラギに乗ったらまた変わってくるかも!
ダメージ倍率自体は750%で同じですが十文字斬りはベースレベルの影響を受けるらしいのでその辺と傷の差が出たのかな?
エアプの推論失礼いたしました
@Wikkelhouse 頑張ってる人がいて、答えられるリソースがあるならやっちゃいますよん。
@ragteturn
お疲れ様でしたー
十文字の方がモーションの隙がなさそうに見えました(エアプ感
後詠唱と座っている時が可愛かったです
@ragteturn
衣装衣装!
@ragteturn
Roヌクモリティやー
【乱華朧】朧で T_W_O を倒すには
http://blog.livedoor.jp/ragreturn/archives/14707243.html
更新しました(しれっと)
最適解ではないけれど、一つの方法として、T_W_O に悩んでる朧さんに届け!!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中