@magipota
そうですねー職装備を覗いて靴単独で完全回避が+5されるのはなかなかないです
更にノックバックしなければタゲが後衛に行くこともないので壁ABさんや修羅さんに需要があります
Z-Knockbackをエクセリオンレッグに付けようとしていまして、あとはA-Defは確定なんですがもう一つが決まらず。
@magipota
すでにご解決済みかもしれませんがs-avoidが完全回避5でノックバックと合わせて壁をする方に人気なので他と被っても露店で処分しやすいです
@popupkun
耳が痛い
ブログ更新。
うん、なんだろうねこれ、よくわかんないや。
▼・ω・▼
http://blog.livedoor.jp/pomera2an/
@oshime_chronicle
あっとINT30だから4倍ですね
失礼いたしました
見える世界も変わるのかな
@oshime_chronicle
この装備のおかげで皆賢くなってるのですね
INT120倍ってよく考えたら恐ろしいですね
@pomeranian
なんだかお見せできないことになっているような
@pomeranian
おひとりいかがですか?
@popupkun
お疲れ様ですー
@pomeranian
うちでは飼えないという事で
返品されてしまいました!
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中