Show newer

仕事場からメリークソスマス!!なのです!(血涙)
ハッピーポンチなヤツらなんか地面に落ちたファミチキ食ってろおおおお!!!(涙)

てか、3%回復剤明日までですよね!
交換出来る気がしなああああい!!

そういう意味でも、ベリークルシミマスですぅぅ!(吐血)

と言うわけで、メリクリ〜なのです♪

@pomeranian @foreston884 @ruka_bre
しばらく見ないうちに勝手に命がドローされている
小説の方頑張ってくださいね
(裏切り

@sensouya
つまりロンリーウルフさん達の出会いの場を作り更には枝による共闘心理、吊り橋効果を狙ってカップル成立を企んでいるのですね
戦争屋さんマジ天使

@sensouya
でも肝心のターゲットは今日はログインしていないのではと言おうと思ったけど心にしまっておこう

@sensouya
ちゃんと戦争をしててえらいとおもいました!

@ragteturn
個人的にはお茶目な朧さんのページが大好きです!
朧は可愛さをもっとアッピルすべき!

交換も最後なので、しつこいようだけれど念のため………

サル人形とタヌキ人形は、アルベルタ(117.135)の女の子に渡すと

サル人形→イグ種1個
タヌキ人形→ひとくちケーキ3個(OC店売り計5580z)

どうかそのまま処分はされませんように〜

@popupkun
修羅チェンカードは売らずに使いたいですねー

@ramimimi
あの大将軍のだららららーって感じのをどこかで見た気がするのです

@ramimimi
いえ…ROの中ではなくリアルで何かで見た気がして思い出せない感じです

@ramimimi
うーん、何かで見たことがあるんですよねー
思い出せないっ

@ragteturn
でも装備がお高いんでしょう?
(夜の通販番組のように

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。