Show newer

@magipota
そうですねー職装備を覗いて靴単独で完全回避が+5されるのはなかなかないです
更にノックバックしなければタゲが後衛に行くこともないので壁ABさんや修羅さんに需要があります

Z-Knockbackをエクセリオンレッグに付けようとしていまして、あとはA-Defは確定なんですがもう一つが決まらず。 

@magipota
すでにご解決済みかもしれませんがs-avoidが完全回避5でノックバックと合わせて壁をする方に人気なので他と被っても露店で処分しやすいです

ブログ更新。
うん、なんだろうねこれ、よくわかんないや。
▼・ω・▼
blog.livedoor.jp/pomera2an/

どーせ鯖るけど
売れた履歴にある価格で暴徒出してまー
よろすくですよ!

ロイヤルと太極玉欲しいん三┏ ( ˘ω˘ )┛

@oshime_chronicle
あっとINT30だから4倍ですね
失礼いたしました
見える世界も変わるのかな

@oshime_chronicle
この装備のおかげで皆賢くなってるのですね
INT120倍ってよく考えたら恐ろしいですね

@pomeranian
なんだかお見せできないことになっているような

@pomeranian
うちでは飼えないという事で
返品されてしまいました!

落書き3
段ボール様( @Wikkelhouse
いろんな意味で犠牲となったのだ・・・。
▼・ω・▼

N鯖にて限りなく1.6Gに近い価格で暴徒出してます~どうぞよしなに~

@kyouru @RIANA
夢はいつかかなうのです!
頑張りましょう(ロイヤルマント爆破しながら

@RIANA
下段詠唱耐性は愛しさでも全然Ok
なんで下段で取りたいのかっていうのがエデンのオプションで入れたくないのとアクセでフェンを挿したくないのが大体の理由
+7高級ドラム肩にトップブレードライダーってのも有りだよ!

@RIANA @kyouru
勝ち組おめでとう!
どこで差が付いたのだろう
普段の行いかなぁ

@kyouru @RIANA
大体ここで成功報告を見て自分も行けるだろうという考えで全部爆発しました
私のエンチャと精練は可燃物だった!?

@kyouru @RIANA
あまり重要ではないですが
ロイマとかヘッドホンとかは
爆発しました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。